ご注文に関しての注意事項
下記注意事項をよくお読みの上、ご注文ください。
ご注文代金のお支払いについては、下記口座にお願いいたします。
(恐れ入りますが振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。)
※振込金額は【ご注文確定(お支払い)のご連絡】にてお知らせするお支払総額+振込手数料となります。
※お支払い後、5営業日以内に【商品発送のご連絡】が届かない場合、お手数ですが、
お電話にてお問い合わせください。
〔銀行振込先〕
三井住友銀行 天下茶屋支店 当座 2407487
〔口座名義人〕
株式会社坂口製作所 代表取締役坂口清信
※株式会社坂口製作所本社(大阪市西成区千本中2-4-14)付近の方等、直接来社いただける方のみ
銀行振込のほか、現金支払いも受け付けております。
その場合、下記備考欄にて〔現金支払い希望〕とご明記ください。
【ご注文確定(お支払)のご連絡】メールに記載する日時以降に来社いただき、お支払いと引き換えに商品を
お渡しいたします。
ご注文から商品のお届けまでに当店より以下の3つのメールをお送りいたします。
・【ご注文仮受付のご連絡】:ご注文いただきました内容を自動送信にてお知らせいたします。
・【ご注文確定(お支払い)のご連絡】:ご注文いただきました内容のお支払総額(商品合計代金+送料)を
お知らせいたします。ご入金確認後の商品発送となりますので、
あらかじめご了承ください。
※振込手数料はお客様負担でお願いしております。なお、このメールにてお知らせするお支払総額に
振込手数料は含まれておりません。ご了承ください。
・【商品発送のご連絡】:ご入金確認後、商品を発送いたします。
その際、商品到着予定日時、ゆうパックの問い合わせ番号等詳細をお知らせいたします。
ご入金確認後、商品を発送いたします。
(土日、祝日をはじめ当店休業日は配送業務をお休みしております。)
在庫数の関係上、配達希望日はご指定いただけませんが、配達時間は指定いただけます。
ご了承ください。
※当店からの発送は基本的にゆうパックのみとなります。
----------〔配達時間指定についてのご理解とご協力について〕----------
昨今、物流の配送量が増加している関係でご注文の際に配達時をご指定いただいた場合でも、
配送状況によっては、ご希望の時間にお届けできないことがございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
-------------------------------------------
万が一、上記のメールが受信できない場合は下記の手順を一度ご確認ください。
ご登録メールアドレスの確認
受信設定の確認
・携帯電話のメールアドレスをご登録されている場合
「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合はお手数ですが、お手持ちの携帯電話の設定をご確認いただき、
osaka@sakaguchi-ss.co.jp(1つ目のメール)、
sakasakaguchi7007@gmail.com(2つ目、3つ目のメール)を受信できるように設定の
変更をお願いいたします。
・Yahooメールなどのメールアドレスをご登録されている場合
「迷惑メールフォルダ」など、通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に
振り分けられている可能性がございます。
osaka@sakaguchi-ss.co.jp(1つ目のメール)、
sakasakaguchi7007@gmail.com(2つ目、3つ目のメール)を受信できるように設定の
変更をお願いいたします。
迷惑メールボックスの確認(自動で迷惑メールやごみ箱へ振り分けされていないか)
サーバー上のメールボックスがいっぱいになっていないかの確認
上記をご確認いただいても解決しない場合は、お電話にてお問い合わせください。
※土日、祝日をはじめ当店休業日はお問合せ等のご対応はお休みさせていただきます。
また、休み明けは問合せが大変込み合いますので、返事までにお時間がかかる場合がございます。
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と異なるものが送られていないか、製品の破損がないか
ご確認ください。
誤納品・破損品・初期不良品の場合のみ、製品を交換させていただきます。
※その他の理由やお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
※ご返金での対応はいたしておりませんのでご了承ください。
〔返品・交換いただけない製品〕
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
・お届けから8日以上経過した製品
・ご連絡なしに直送された場合
・お客様がご使用になられた製品
・お客様が汚損・破損された製品
・製品の箱や付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・当オンラインショップ以外でのご購入商品
製品の品質については万全を期しておりますが、万が一製品が破損していた場合、またはご注文と
異なる場合は、お手数をおかけいたしますが、下記の必要事項をご記入の上、
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
〇ご注文者様のお名前:
〇ご注文番号:
〇不良・誤納品・不足のあった製品名:
〇不良箇所の状態:
※事前にご連絡をいただかないと交換等の手続きができません。
お手数ですが、必ず事前にご連絡ください。
※上記項目の〔返品・交換いただけない製品〕を必ずご確認ください。
※交換が可能になるのは、不良品・誤納品のみです。
※交換は同一製品のみ承ります。その他製品とは交換いたしかねますので予めご了承ください。
※輸送中の破損等による交換・返品の場合は、原因調査のため、段ボールなどの梱包材料、緩衝材等は
お受け取りいただいたままの状態でご連絡ください。
万が一破棄された場合、調査ができず返品・交換ができない場合がございます。